tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CHEEKY-tennis テニスのことや日々の生活のこと、思ったことなど楽しく書き留めていこう・・・

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
SNSでの出会いはも…
フェイスブック 09/27 13:05
おっぱいマニアに大人…
おっぱい 09/22 12:47
主婦の方にぴったりの…
主婦 副業 09/21 12:25
空いた時間にお小遣い…
ライター募集 09/10 13:02
出会いを探すならモバ…
モバゲー 09/07 16:33
あなたのグリー知識は…
グリー 09/06 12:34
究極!あなたの露出狂…
露出 08/22 12:00
最近の記事
初試合
09/23 14:09
US OPEN
09/01 19:06
頑張れ!
08/31 20:47
久々のテニス
08/22 17:34
今日のテニス
08/12 20:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







夕べの試合


夕べは金曜の夜だったので、頑張って夜更かしをして
オンタイムでウインブルドンを見てましたコート
途中何度もウトウトしてしまいましたが
朝から録画チェックして、今見終わりましたスマイル
ヤンコビッチVSサファロバ』 の試合を見て興奮炎
両者ともすごいな~って感動しましたキラキラ
試合中にあんな苦笑いをしたり、息切れで座り込んだりしてるの
見たの初めてだったので、そうとうハードなんだろうな~って。
本当にいい試合を見させてもらいました音符

夕べは夜更かししたもんだから今朝は起きたのが10時びっくり
子供達は自分達で朝ごはんを食べて、仲良く遊んでてくれましたハート
しかも 「ママ用意するの忙しいやろ~」と言って
娘が洗濯物を干してくれましたキラキラ
お姉ちゃん
お陰でこうやって、ブログを書く時間ができましたピース
娘よ、ありがとうキラキラキラキラキラキラ



テニス | 投稿者 CHEEKY 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度はメダカ・・・


今日はサークルはお休みして
母と妹とランチに行ってきました音符
パスタとサラダとピザ(食べ放題)です目がハート
パスタもピザも大好き~~~ハート
超美味しかったですピース
ショッピングもして大満足で帰ってきました上

帰ってきてからは夕べの録画したウインブルドンの観戦コート
大好きなイバノビッチの試合だ~ハート
とっても幸せ~キラキラ

昨日、私の父が、会社の人にメダカをもらってきて
うちのちびっ子達にって持ってきてくれました。

めだか

も~、カブト虫で充分なのに冷や汗
さすがにメダカのお世話はまだ子供達には無理そうなので
私の仕事になりそうですしずく
一晩で水が濁ってしまったので備長炭を入れてみようと思います。
昨日ネットパソコンで調べたら
備長炭を入れると水の濁りが多少取れるようなので
さっそく明日にでも買いに行ってみます。
あと水草も入れてあげないと・・・
メダカ、なんだか意外と可愛いです(*^^*)


日記 | 投稿者 CHEEKY 18:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

最高の結果


『最高の結果』 と言ってもテニスのことではありません冷や汗

昨日もお伝えしましたが、一昨日からエアコンが壊れて
暑くてイライラしていたのですが
さっき、修理に来てくれてとりあえず涼しくなりましたピース
部屋が冷えなかった原因はガスが漏れていたみたいで
ほぼ半分無くなっていたそうです(よく解りませんが)
で、ガスの補充をしてもらって、とりあえずひと夏ぐらいは
使えるようにしてもらい、その原因になってる部分の交換を
後日してもらうことになりました。
部品の取り寄せと、作業に2人いるのでその都合とで
また後日ということだそうです。

最後に恐る恐る「その部品はおいくらですか?」って
聞いてみたら、「保障内でさせていただきます」だって目がハート
どうやら、急にガスが漏れたのでなく
購入時から徐々に徐々に6年かけて漏れていたようで
まあそういうことで、一応無償でってことに音符
修理にウン万円は覚悟してたので
1円もいらないって聞いて得した気分にハート
でも冷静になって考えれば、欠陥品だったってことですよねしずく
しかもリコール対象商品だったようで
そっちの修理の方もやってもらって、まあスッキリってとこです冷や汗

とにかく涼しくなって、修理代もかからなかったので
『最高の結果』でしたイシシピース

日記 | 投稿者 CHEEKY 13:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

この時期にそうくる?


昨日はすごく暑かったですまいったぁ
急にきたか、この暑さ・・・と思い
そろそろクーラー入れようと、リモコンを 『ピッ』
これでしばらくしたら涼しくなるか~・・・
数十分後・・・「あれ・・・暑い」
おかしい。温度を下げて風量を上げてみた・・・
まだ暑い・・・

これ、壊れてる・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

え~~、壊れてる~~~びっくり怖~いやっちゃったぁ

これからどんどん暑くなるこの時期に壊れてるって(´;ω;`)
もう夜だったので、今日メーカーに電話したら
明日にならないといつ行けるか返事ができないとのことで
今日も一日暑さに耐えてますやっちゃったぁ
明日も来てくれるかどうか分からないし・・・
この時期にそうくるか~悩んじゃう
くそ~・・・って誰が悪いわけでもないんですが
このぶつけどころのない怒り炎炎炎

エアコンを作ってる工場に勤めている私の父に聞いてみたら
室外機がどうとか・・・
引越しで買い足した物なのでまだ6年。
買い換えるのももったいないし修理になりそうです下
コンタクトをなくして痛い出費があったばかりなのに
またまた痛い出費になりそうですしずくしずく
しかもこういうのって結構続きますよね困った
結婚と同時に買った家電製品で買い替えていないのが
あとは冷蔵庫と寝室のエアコン・・・
お願いだから壊れないでね( ̄ε ̄;)

こんなショックな私ですが、
今日のテニスは楽しかったです音符
練習ではうまく打てなかったんですが
ゲームではポーチに出てみたり、
ストレートで決めてみたり
相手コートのセンターを抜いてみたり
前に落とされたボールをクロスに決めてみたり
いろいろ今まで頭でやってみたいな~って思ってた事が
試せたので、ちょっと進歩した気分でしたワハハ音符


日記 | 投稿者 CHEEKY 18:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

またこの季節が・・・


ウインブルドン、始まりましたましたねコート
オンタイムで見るのはちょっと厳しいので
録画して朝から観ましたハート
中村選手、何とか勝ててよかったです。
ヒンギスも半ば危ないとこもありましたが
最後の方ではいつものヒンギスらしさが出てきて
無事に2回戦進出が出来てよかったです音符
次は中村選手と対決ですね・・・どっち応援しよう・・・

昨日の夜、『またこの季節が・・・』来てしまいました。
近所の人に カブト虫 をいただきました上
この間の土曜日に、その近所の方によく採れるという場所を
聞いて行ってみたのですが、1ぴきも採れず、
その話をしたら、その人はたくさん採れたらしく
いただけることになり
夜、カゴを持ってもらいに行きました。
オス3びき、メス2ひきいただきましたにっこり
子供は大喜びキラキラ 
とってもありがたいことです(≧∪≦)
今年はホームセンターで買わされることもないだろう冷や汗
去年は初めて飼ったのでお世話は私がしてましたが
もう私がお世話しなくても、自分達でできるので
好きなだけ飼っておくれ( ̄▽ ̄)
でも、洗濯物を干しに出るたびに
近くに虫がいるのかと思うと、ちょっとゾッとしますビミョーしずく
日記 | 投稿者 CHEEKY 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々テニス


先週は練習に行けなかったので、今日は久しぶりに練習ですフォアハンドg
コンタクトを無くしてしまったので今日は眼鏡をかけての練習。
コンタクトと眼鏡では感覚が全然違うので
大丈夫かな~と思いながらやってみましたが
案の定・・・見事な空振りの連続冷や汗
眼鏡のせい・・・?そういうことにしておこうしずく

ゲームでは今日も
『相手の動きを見て、空いたスペースに打つ』
頭においてやってみましたコート
何度かオーバーしたりはしたけれど
自分なりに満足のいくコースが狙えた気がしますにっこり
あと、空いてる所が狙いにくい時は相手の足元を狙う、
取られそうな所に打つ時は思いっきり打って相手のミスを誘う、
など、今まで教えてもらってきたことが
ゲーム中に頭をよぎるようになってきました音符
なんかいい感じ~~~音符音符音符
あんまり絶好調ではなかったけれど満足のいく日でしたピース

日中、暑かったので頭がガンガンしますが
ご飯を作らなければなりませぬ・・・(´;ω;`)
本日のメニューは『塩焼きそば』

塩焼きそば

見た目は色が付いてないのであまり食欲そそりませんが
これがまたしっかりと味が付いていて超美味し~~~いキラキラキラキラキラキラ
あ~、ホンマうまかったイシシ音符

あっ、今日からウインブルドンだ(>▽<)

テニス | 投稿者 CHEEKY 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ1周年


今日でブログを初めて1年が経ちますキラキラ祝キラキラ
(日付が変わってるので正式には昨日でした)
何でもあまり長続きする方ではないのですが
何とか1年、続いてますガハハキラキラ
あんまり文章を書くのは得意ではないし
うまく言葉で伝えるのも下手・・・
でも温かくコメントを下さる皆さんに支えられ
今日まで楽しく続けてこれました。
これからも楽しく続けて行けたらなって思ってます音符
これからもどうかよろしくお願い致しますワハハ上上上


日記 | 投稿者 CHEEKY 01:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

岡田くん


今日は雨・・・サークルラケット橙テニスボールはお休み。
今週は一度も練習に行けなかった下

夕べ、木曜23時からフジテレビで放送されている
『VivaVivaV6~東京Vシュラン2~』を見ていた。
V6のメンバーが毎回ゲストを迎えて、
美味しいお店ランキングを予想して当てる対決バトルを
する番組です。
昨日は、杉田かおるさんが
V6の岡田くんと楽しそうにランチをしていました・・・
『私も岡田くんとランチが
       した~~~い!』

そう、私は10数年前から・・パパに出会う前から
岡田くんに心奪われていたのですハート
バレーボールが大好きだった学生時代、
テレビで応援してたワールドカップに突如として現れた、『V6』
そこにいた少年、岡田准一くんが
一瞬で私のハートをさらって行きました目がハート
以来、ずっと見つめ続けてきたので
もう他人のような気がしなくて冷や汗
今では子供達までテレビに向かって「あっ岡田くん・・」って
友達かい???

岡田くんは、私の元気の源ですハート
テレビ | 投稿者 CHEEKY 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達とランチ♪


今日は、久々に高校時代の友人とランチに行ってきました音符
卒業してからはお互い就職し、彼女は看護士さんになったので
なかなか会う機会がなかったのですが
近々結婚することになったそうで、連絡をもらい
それからまたよく連絡を取り合うようになり
今日はランチに行こうということになり行ってきましたガハハ音符

近くのパスタのランチに行ってきましたチューリップ
パスタ大好き~~~目がハート
友達と話しながら美味しいものを食べる・・・
最高に楽しかったですハートハートハート
女っていう生き物は、話し相手と美味しい物があれば
それだけでこんなにも幸せになれる生き物なのか冷や汗
周りを見渡せば、
同じように友人同士であろう女性グループばっかり・・・
皆楽しそうピカ

2時間ビッシリ話をして、
今度は、3ヶ月前に出産したもう一人の友人の家に遊びに
行く計画をたててお開き・・・

最近、幼稚園のママさん友達とかにもよく誘ってもらうハート
どちらかと言うと引きこもりタイプなので
こうやって外に出ると生き生きするな~上
これから暑くなるので、バテない程度に遊んで行こうと思います筋肉

日記 | 投稿者 CHEEKY 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

参観日


今日は下の子供の幼稚園の参観日でした音符
グループに分かれて大きな模造紙に
皆で地図みたいなものを描いていました日記
うちの子は絵を書くのが大好きハート
お姉ちゃんの影響か、男の子にしては可愛い絵を描きます。
今日もはりきって絵を描いていましたナイス!

隣のお友達とニコニコお話したり、
おふざけをして皆に笑われたり、
私の方を見て手を振ってくれたり・・・とても楽しそう上
子供がお友達と仲良くしてる姿を見ると親としては
とても嬉しくて、安心するもんですねスマイル
今日も1時間弱ですが、園での子供の様子が見れて
心が安らぎましたキラキラキラキラキラキラ

今日の園での姿があまりにも可愛かったので
何かおやつを作ってあげようと思って
プリンを作ってみましたピース

プリン②

3時に三人で食べたら
二人とも「おいし~い!」って食べてくれましたハート
作ってよかったキラキラ

昨日も暇だったのでパウンドケーキを焼いてみたピカ

パウンドケーキ

今日もプリンなんて出したらパパに
「どうしたん?」
って言われちゃいそう冷や汗
もし明日から天気が崩れるようなら
それは私のせいかも・・・( ̄ε ̄;)

子供 | 投稿者 CHEEKY 16:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

オムライス


夕べの我が家HOMEの晩御飯ご飯は オムライス
子供達が最も好物とするメニューなので、よくオムライス作ります筋肉

いつもはフライパンでケチャップライスを作るのですが
どうもベタッとなることが多い困った
(時々はすごくパラッとなってバッチリできることもある)
そこで一度、炊飯器で炊くケチャップライスを作って
卵で巻いてみよう!と思って炊飯器でやってみたナイス!

オムライス①
いい感じにパラッとなったイシシ
そして、はい出来上がり上上上オムライス②
いつもより美味しくて、私も子供達も大満足ハート
大きなフライパンを洗わなくて済むし、ナイスアイデアキラキラ
気付くの遅すぎ~~~冷や汗

残ったケチャップライスは本日のパパのお弁当にハート

日記 | 投稿者 CHEEKY 10:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

久々のバーベキュー


昨日、久しぶりにテニス仲間とバーベキューに行って来ました上
梅雨入りしたのでお天気が心配でしたが
すごくいい天気晴れ
暑いくらいだったのですが、現地に着いたら少し曇ってきて
とても過ごしやすい気温に曇り
この過ごしやすさに皆のテンションは全開上上上
今回は我が家を含め6家族。
子供達ももう大きくなり自分達で勝手に遊んでくれるので
母達はおしゃべりに専念キラキラ
そして父達は火を起こすのに専念冷や汗
今思えば、昨日は『父の日』・・・
なのに男性陣を気遣うこともなく女達の会話は弾んだしずく
(ゴメンね、パパ達・・でもしかたないの。
 だって皆で集まるのすごく久しぶりなんだもんへへへ
そして炭に火がついたとのお声がかかったので
材料を持って焼き始める女達・・・すでにほろ酔い照れちゃう
いや~、皆で食べるお肉は美味しいキラキラ
飲んで・食べて・しゃべって、本当に楽しい時間でした音符
男性陣の方は、すでに女達が飲んでたのでお酒は飲めず
ひたすら語り合っていましたひよこ2
うちのパパはとても人見知りで、
私ですらあんまり話してもらえないのに
昨日は本当によくしゃべってました。
いいな~、こういうのハート
ママ達もパパ達も子供達も皆が楽しめるのってキラキラ最高キラキラ

10時から始めたのに、気が付けばもう夕方5時びっくり
そんなにしゃべってたクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
あっと言う間に時間は過ぎ、お開きに・・・
でも全然疲れてないイシシ
ということで、バーベーキュー中の話の中で
「蛍が綺麗らしいよ・・見に行かない?」って
Sちゃん誘われてたので一緒に行くことに急げ
途中で雨が降り出したけど、せっかく来たからってことで
蛍で有名な場所に向かった。
こんな土砂降りにもかかわらず、いた!蛍がピカ
川沿い一面にすごい数の光がキラキラキラキラキラキラ
めっちゃきれぃ~~~目がハート
写真撮りたかったんだけど、あまりの土砂降りだったので断念悩んじゃう
でもまた雨の降ってない時に見に行こうって事になったので
次回は頑張って撮影してきます筋肉

昨日は本当に素敵な一日でしたハート

日記 | 投稿者 CHEEKY 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

一騒動


梅雨に入り、サークルも中止になるかな~と思ってたけど
今日は何とか練習に行けました上
先日までのような好調ぶりは発揮できなかったですが
そんなに不調とまではいかず、ぼちぼちでした冷や汗

夕方頃、庭の方で近所の子供の声がした・・メガホン
『へびや!』

へび~~~!?びっくり怖~いびっくり怖~いびっくり

慌てて覗きに行くと、お隣りの小5の子の所に遊びに来ていた
少年軍団(4~5人)が、隣のうちの周りでかくれんぼをしていて
へびを見つけたらしいエクスクラメーション・マーク
お隣の家の裏が我が家の庭と面している、
そのお隣の家の裏で叫び
子供達がへびを捕まえようとつつき出したら
うちの庭に入ってきた~~~~エクスクラメーション・マーク
「車の下に入った!」と言うので急いで車を外に出した急げ
その時、室外機の下に入ったらしい(。>0<。)
へびなんて苦手中の苦手やっちゃったぁ
私はあたふたしてるだけで何もできない・・・
しかし、少年軍団が一致団結キラキラ
室外機の下からへびを出し、敷地内から道に出た所で
上からポリバケツをかぶせ、見事に御用エクスクラメーション・マーク
そして一人がポリバケツを持ち上げ
もう一人が網でへびを捕まえ、もうひとりがそのポリバケツに入れ
残りの一人がフタを閉めたナイス!エクスクラメーション・マーク
なんて素晴らしいフォーメーション目がハートキラキラ
そして全員でポリバケツをさげ、
少し離れた田んぼに逃がしに行ってくれたピカ

最近の小学生はなんて頭がいいんだ上上上
大人の私は横でギャーギャー言ってただけへへへ
少年軍団よ!キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 CHEEKY 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の夢


どうやら関西も梅雨入りしたとか・・・
せっかく調子がいいので練習が雨雨でできなくなるのは
とっても残念下

今日はサークルがお休みの日なので
一人でスポーツ用品店に行ってきました急げ
夏のウエアが欲しかったのもありましたが
本当の目的は、ソフトバレーボールひよこ

私の夢は『子供をテニスプレーヤーにすること』なんですピカ
テニスに親しみを感じてもらおうと
子供用のラケットを持たせて遊ばせたりしてたのですが
なぜか私の思惑はうまくいかず、
上の子はバレーボール
下の子はバスケットボールがしたいと言い出しましたまいったぁ
よく考えれば、確かにちょっと向いていないかも・・・
と思うことがしばしば冷や汗
そして昨日上の子が 「バレーボール欲しい!」と言ったので
もしかしたらバレーボールの方が向いてるかもと
良からぬ期待を抱き、
硬いボールはまだ危ないのでソフトバレーのボールを
買ってあげることににっこり
私もバレーボールは苦手ではないので
また遊んであげたいと思います筋肉

どうやら私の夢は早くも終わってしまったようですしずくしずくしずく

日記 | 投稿者 CHEEKY 13:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

練習が楽しい!


今日は1時間ほど練習に行ってきましたフォアハンドg
曇っていたけど、暑くて暑くて下
でも最近、調子がいいので頑張って練習しました筋肉
やっとまともなストロークができているような気がしてとっても嬉しいですワハハ音符
今日はベテランさんにストロークをしていただいたのですが
振りきれてるからちゃんとラインの内側に入ってるよ上
ってお褒めのお言葉キラキラ
自分でも今日はちゃんとボールをしっかり見てたような気がするし
一球一球丁寧に返せていたと思いますラケット橙テニスボール
去年の12月に今のラケットラケット橙を買ってから約半年経ちますが
やっと慣れてきました上上上
ほんの1時間でしたが、楽しい練習ができましたワハハピース

練習は楽しくて、充実感たっぷりで
ルンルン気分でお昼ごはんに冷凍のピザをトースターで焼いてると
ウッカリ、あつあつの鉄板受け皿を素手で触ってしまい
軽く火傷・・・下下下
こんなひどい火傷は初めてで、なんとも言えない痛さ怖~い
こんなちょっとの火傷でもこんな痛いなら
全身火傷とかになったらきっとショックで死んでしまうまいったぁ
せっかくルンルンだったのに一気にテンション下がりましたしずく
まだ痛いよ~~~(´;ω;`)シクシク
テニス | 投稿者 CHEEKY 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日


キラキラキラキラ祝 今日は娘の誕生日 祝キラキラキラキラ

思えば8年前の今日、前日から始まっていた陣痛に耐えながら
朝一で病院に入り、お昼頃に出産パンチ
そりゃ~もうタイヘンだったのなんのって・・・
でも今まで私の体の中にいたはずの人が、この世に出てきたという感動キラキラ
本当に神秘的です(≧∪≦)

そんな娘がいつものように学校から帰宅。
大親友の友達とうちで宿題をすると言うので大親友のゆうかちゃん
待っていた・・しばらくしてゆうかちゃんが来たチューリップ
するとゆうかちゃんが、可愛くラッピングしたパウンドケーキをくれたびっくり
「これ、今日○○(娘の名前)の誕生日やから」と言ってハート
なんと、手作りのケーキをくれた目がハート
本当はお母さんと二人で作りたかったらしいんだけど
遊ぶ時間がなくなちゃうので、朝の間にお母さんに作っといてもらったそうでキラキラ
なんだかとても感動ハートハートハート
本当に娘はいいお友達に恵まれたな~って嬉しくなりました上
ゆうかちゃんの誕生日は10月だそう・・・
それまでに私もお菓子作りの猛特訓だ~~~筋肉ワハハ

今日は素敵な感動の一日でした(*´ω`*)
子供 | 投稿者 CHEEKY 20:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

『田植え』初体験


今日は下の子供の幼稚園で毎年恒例の行事『田植え』がありました晴れ
幼稚園の近所の田んぼの一角をお借りして、年長の園児が
苗を植えていきます。
先生達だけではタイヘンなので、毎年年長の親がお手伝いに行きます。
そして私もそのお手伝いに行ってきましたガハハ

今日はそんなに暑くもなく、日差しもきつくなかったので
田植えにはもってこいのお天気でした音符
子供も田んぼに入るのは初めてですが私も初めての経験ビミョー
ドロの中に足を入れるのがすごく不安でドキドキしていましたが
子供達も初めてなのに、何の抵抗もなく皆どんどん入って行ったので
つられて私も・・・
初めの一歩・・・「ぎゃ~~~怖~い なんだこの感触(。>0<。)」(心の声)
今まであじわったことのないこの感触・・・
初めの5~6歩は子供のお世話どころじゃなく前に進むので精一杯!
そのうち何とか慣れてくるもんで、子供達と苗をグッと深くまで植えました。
中にはこけてしまって全身ドロまみれの子もいたので
我が子はドロだるまにならないように細心の注意を払い
何とか無事に終了(*´ω`*)
こんな経験はなかなかできるもんではないので、子供達もそうですが
私も田植え体験ができたのがすごくよかったです音符

最後に子供達の足と腕を流れ作業のように洗い流し、
汚れのひどい子は、シャワー室に連れて行って洗ってあげ、
すごくタイヘンな行事でしたが、なんだかすごく楽しかったですキラキラ
お手伝いをした父兄には、おにぎりとお茶が配られ至福のひと時へへへ

田植えをホンノ一角お手伝いしただけでもこんなにしんどかったので
お米が出来上がるまでの過程のタイヘンさを考えると
お百姓さんって本当にタイヘンだな~と今更ながら実感ピカ
子供の頃から『ご飯は一粒残らず食べる!』と言われ育ってきましたが
今日改めてその教えの大切さが解りました。
私も子供達にその大切さを教えて受け継いでいってもらわないと
いけないなって思いました(*^-^*)

しんどかったけど、いいことを収穫できた一日でしたキラキラ


子供 | 投稿者 CHEEKY 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう夏の気配・・・


今日のコートコートはとっても暑かったです晴れ
天気予報で暑くなるとは聞いてたもののここまで暑くなるとはまいったぁ
バッチリ日焼け対策はしていったんですが顔が真っ赤炎
夜になっても顔は火照ってるし、頭はガンガンするし・・・
これからの季節は『暑さ』との戦いになりそうです撃沈下

さて今日のテニスラケット赤は、
久しぶりに楽しくできました~~~上上上上上
普段の私は、ゲームではほとんど勝てることはありません冷や汗
ポイントが取れたとしても、私の打ったボールテニスボール
たまたま相手の人がミスをしてのポイントしずく
なので、あんありゲームが好きではありませんでした悩んじゃう
今日は、外に振り出されたボールテニスボールをフォアのストレートで決めたのが2回ピカ
センターボレーが決まったのも2回ピカピカ
相手コートの空いた所を狙って打てたような気がしますナイス!
よ~っぽど調子がよかったのか、ゲームで勝つことができましたピース
こうなってくるとゲームも楽しいもんですね音符音符音符
この調子がいつまで続くのか分かりませんが・・・冷や汗
こんな楽しいゲームがいつも出来たらもっともっと楽しくなるんだろうな~キラキラ

テニス | 投稿者 CHEEKY 19:39 | コメント(2)| トラックバック(0)