tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CHEEKY-tennis テニスのことや日々の生活のこと、思ったことなど楽しく書き留めていこう・・・

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
SNSでの出会いはも…
フェイスブック 09/27 13:05
おっぱいマニアに大人…
おっぱい 09/22 12:47
主婦の方にぴったりの…
主婦 副業 09/21 12:25
空いた時間にお小遣い…
ライター募集 09/10 13:02
出会いを探すならモバ…
モバゲー 09/07 16:33
あなたのグリー知識は…
グリー 09/06 12:34
究極!あなたの露出狂…
露出 08/22 12:00
最近の記事
初試合
09/23 14:09
US OPEN
09/01 19:06
頑張れ!
08/31 20:47
久々のテニス
08/22 17:34
今日のテニス
08/12 20:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







昨日のテニス


昨日はテニス仲間とテニスをしましたラケット赤
私を含めて5人音符
ストロークとボレーを軽く練習して後は試合形式・・・
最近不調なのであまりいい感触は得られませんでしたまいったぁ

NEWラケットを買ったのが子供達が夏休みに入ってからだったので
NEWラケットでのサークルにはあまり望めてないまま
期間があく日々が続いたので、まだシックリ来ていないのかも・・
買った当初はすごくいい感じで使えていたのに(*T▽T*)

今までは難なく返していたボールもネットしたり
サーブが入りにくくなったり・・・
初級の方も中級の方も上級の方も
ラケットを替えた時ってうまく扱えなかったり
不調になったりってするんでしょうか?
何度も試し打ちして、その度にすごくいい感触だったので
選んだラケットなのに悩んじゃう

もうすぐ夏休みも終わるし
そしたらサークルにもちゃんと行けるし
マジメに練習するぞ~ガハハキラキラ
テニス | 投稿者 CHEEKY 19:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

おすすめの1枚♪(音楽CD)

先日、久々に これだエクスクラメーション・マーク と思えるCDに巡り会いましたキラキラ

PUSHIM の Sing A Song...Lighter!

TUTAYAさんのサイトに視聴があったので
よかったら聞いてみて下さい音符

PUSHIM Sing A Song...Lighter!の視聴はこちら

ジャパニーズレゲエなので、やかましい系の曲はチョット・・
って方には不向きかもしれませんが
ノリノリ系大好きの方ならレゲエが苦手な方でも大丈夫だと思いますナイス!
私は車を運転するのが好きでよく音楽かけながら運転するので
この夏はこのアルバムがほとんどになりそうです音符
これを聞きながら運転してるとテンションが上がってきますよ~上
(何のためにテンション上げるのかは謎ですが・・・)
よかったらレンタルしてみて下さいワハハ

そういえば、最近の若い人の曲っていうのには
めっきりついていけなくなってしまいました困った
聞くのは聞きますが、あまりにもいろんなグループなどが
出てきてるので、どのグループがどの曲歌ってるとかが
解らないんです・・・
いい曲がいっぱいあるのについていけないのが
残念でなりません・・・
おすすめなのがあれば教えて下さ~いワハハ音符
日記 | 投稿者 CHEEKY 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒンギスが・・・


ヒンギス負けちゃった~(*T▽T*)

東レのシャラポワとの試合を見て一気にヒンギスが
好きになったので、密かに応援してたんですが残念です悩んじゃう
我が家では民放テレビしか見ることができないので
テニスの試合は東レとウインブルドンぐらいしか見れません。
しかも限られた試合しか見れないので
いろんな選手のプレーを見たくてもなかなか見れなくて困った
なので今まで見た試合はほとんどシャラポワがメインで
よく見ていたのでシャラポワが好きだったんです音符
東レの大会でシャラポワとヒンギスの初対決を見て
こんなプレーをする選手もいてるんや~!って感動しましたキラキラ
(もちろんシャラポワも応援してますが・・)
テニスは力のスポーツやって思ってたんですが
頭も使わないと勝てないもんなんだって学習しましたガハハ
最近、試合をする楽しさがわかり始めてきたので
ヒンギスのようなプレーに憧れます目がハート
もっともっといろんな試合を見て学ばなければ上

そんなわけで、ヒンギスの優勝するところが見たい!
東レかウインブルドンでぜひぜひ頑張ってもらいたいです音符
って言うか、民放でももっとテニスやってほしいな~冷や汗
もっといいプレーをする選手とかいっぱいいるんだろうな~(*'ー'*)

テニス | 投稿者 CHEEKY 13:37 | コメント(9)| トラックバック(0)

久々のテニス


久しぶりにテニスの話が書けます♪
昨日は久しぶりにテニスしてきましたピース
テニス仲間とだったんですが、連休明けということもあり
4人しか集まれなかったので、試合形式の練習をしましたナイス!
期間があくとこんなにもできないものかとガックリ(*T▽T*)
サーブも入らない、思いっきり打ったらオーバーする・・・
だた一つ進歩したな~と思ったことは
以前は、練習しかしたことがなかったので
なるべく相手の所にボールを返す癖があって
試合になっても人のいる方に打ってしまう傾向があったので
いつも見事に返されてばかりだったのが
ちゃんと人のいない所を狙えるようになってたので
ちょっとは試合慣れしてきたな~と自分で関心してましたワハハ

でもやっぱ初心者はちゃんとマメに練習しないと上達しませんねやっちゃったぁ
夏休みが終わったら頑張ってサークル復活します上

テニス | 投稿者 CHEEKY 11:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

誕生日だ!


今日、ここのサイトを開いてログインしたら
ポイントが急激に増えたようなあれー????
気のせいかな~って思ったんだけど気になって
ポイントの付き方の説明を見ていたら
『誕生日には50ポイント』の文字が・・・

そうか!今日は私の誕生日か!!!
スッカリ忘れていた・・・やっちゃったぁ
こないだまでちゃんと覚えていたのに当日前にはスッカリと・・
そして携帯電話を見ると『お誕生日おめでとう』のメールがいっぱいキラキラ
母や妹、友達・・・皆覚えててくれたんや~ハートハートハート
なんかめっちゃ感動でしたへへへ

そしてまたまた感動がキラキラ
パパが「ちょっとケーキ屋に行く」と言い出したので
「いいよ~、もうバースデーケーキなんか嬉しい年じゃないから」
って言ったら
「昨日予約したから取りに行かなあかん・・・」って(≧∪≦)
この不器用で、腰の重いパパが
仕事の合間にケーキ屋に入ってケーキを予約してくれたなんて!
しかも普通のケーキは食べられない私の為に
唯一食べれるチーズケーキのデコレーションを特注で目がハート
子供の為にもこんなマメなことしたことない人が私の為にキラキラ
ちょっと泣きそうでした・・・
今までこんなことなかったのにな~。
最近たまに嬉しいことしてくれちゃうので
嬉しいような不安なような( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁ今日は素直に喜ぶとするか~音符

さ~て、これから皆でケーキ食べま~す(。・ω・。)ノ~☆
日記 | 投稿者 CHEEKY 21:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

日焼け


テニスを愛する皆さんは、日焼け対策はされてますか?

なぜか今年は日焼け止めを塗ると皮膚にブツブツが
できてしまうようになって、塗らないようにしてるんですが
塗らなくてもあんまり日焼けしないようになりました。
去年はバッチリ塗ってテニスに望んでたのですが
ものすごい日焼けでやっちゃったぁ
赤くなって一日中ホテッて、2~3日すると真っ黒に・・・
今年は日焼け止めを塗らなくても程よく軽く焼ける程度で。
皮膚が日焼に慣れてきたのかなクエスチョン・マーク
もういいお年頃になってきたのであんまり日焼けはよくないですよね下

昨日、連休中についての日記を書いたのですが
その後、ちょっと嬉しいことがあったので書きます音符
夜、子供達が寝静まった後、パパが珍しく話しかけにきましたあれー?
連休中、子供らとずっと一緒におって
 ママってタイヘンやな~って解ったわ・・・
 毎日二人を風呂に入れるだけでもタイヘンやった。
 出かける時も子供ら連れてたらタイヘンや。ありがとう・・・
」ってキラキラ
パパの口から「ありがとう」が出るのほ本当に珍しいことだったので
ビックリしました冷や汗
きっと普段も感謝はしてくれてるとは思うんですが
こうやって言葉に出して言ってくれたのは初めてだったので
気持ちが楽になったというか、子育ての苦労を分かち合えたというか
これが 『夫婦』 ってもんか~キラキラって思いました(≧∪≦)
これからはもう少しいたわってくれるかな~音符なんて期待してますイシシ
テニス | 投稿者 CHEEKY 11:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

連休明け

連休が明け、やっと普段の生活に戻りましたスマイル

一昨日は近場のテーマパークに行ってきました音符
すご~く暑くて、風もなくってとても辛かったです冷や汗
今回、下の子供がやっと身長が100cmを超えたので
ジェットコースターに乗ることにしましたキラキラ
ジェットコースターと言っても室内でスクリーンの前の
座席に座って、スクリーンの映像に合わせて座席も動いたり揺れたり
衝撃があったりする乗り物です。
まず通路を歩いてスクリーンの所まで行くのですが
潜水艦の設定で、すごくリアルな構造で、大人でもちょっと
歩くのが怖いような感じでした。
暗い室内に入った時は「もう出れやんの?ちょっと怖いんやけど」
って言い出して、どうしようかと思ったのですが
ここは強行突破でスクリーンまでイシシ
始まった途端、泣きそうになりましたが泣くこともなく
泣くどころか「ママ大丈夫?」って私のことを心配してくれてキラキラ
私もこれは初めてだったんですが、ジェットコースターよりも
迫力があって、本当に怖かったです冷や汗
泣き虫な子だと思っていたけど、
意外と絶叫系が大丈夫だったので安心しましたo(*^▽^*)o
無事に絶叫系デビューを果たした息子は少し立派にみえましたピース
夜は恒例の花火キラキラ
これを見ないと『夏』って感じがしないので毎年見に来てます音符

そして昨日は『100KING』に行ってきました(≡^∇^≡)
15分100円で館内のゲームやカラオケなどで遊び放題目がハート
普段は「お金がもったいない!」という理由で
ゲームや乗り物なんて絶対乗せてもらえない子供達。
しかし昨日は 『乗り放題』 ということで大興奮キラキラ
ひたすら遊んでました音符
中に、テニス9とスカッシュがあったので私はウハウハキラキラ
久しぶりにラケット握ったので楽しくて楽しくて♪
早く本当のテニスがしたよ~(≧∪≦)ラケット赤
あと、サッカ-ボール蹴ったり、バッティングしたり
太鼓の達人したり、ビリヤードしたり、ダーツしたり
いろんなこと体験してきました筋肉

そして連休明けの今日・・・なんだこの全身の痛みは怖~い
ハードなテニスをした後でもこんな筋肉痛になったことが
ないってくらいひどい筋肉痛・・しかも体重2キロも増えてるしやっちゃったぁ
早く元に戻さないと、もうこのままこの脂肪が落ちないような気がする・・・
でも、子供ができてからこんな充実した連休過ごしたの
初めてだし、子供達もすごく楽しかったって喜んでくれてるし
満足感でいっぱいですキラキラ
皆さんはどんなお休みでしたか~?
日記 | 投稿者 CHEEKY 13:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

連続BBQ


先日の日記に書いた予定とは少し違いますが
昨日と今日と、二日続けてBBQに行ってきました~音符

昨日は私の実家の両親と妹家族(4人)で山の上上
山の上だったからか、とっても涼しくて快適なBBQでしたナイス!
景色もいいし、静かだし、広々してて貸切状態だったので
子供達も大騒ぎ急げ
大人達は妹が持ってきたソフトバレーボールで盛り上がり
ソフトバレーにもはまってしまいそうな勢いですイシシ
そしてなによりやっぱりビールがおいしい目がハート

そして今日はパパの両親とパパの姉家族(5人)で川へスマイル
今日はちょっと暑かったけど陰でできたので耐えれる暑さだった。
今日は義理の両親が一緒ということもあり
昨日のようにジャンジャンビールってわけにはいかず
控えめに楽しませてもらいました冷や汗
川沿いにコテージやBBQコーナーがある所に行ったので
設備が整っていて、プールもあり子連れのファミリーだと
すごく楽しめそうな場所でした音符
BBQの後、パパは子供達を連れてプールへ急げ
下の子は幼稚園の小さいプール以外の本格的なプールは初めてで
心配でしたが、さすが男の子!
全然平気で、浮き輪にバタ足で軽く泳いでたのでビックリエクスクラメーション・マーク
上の子は顔に水がかかっただの、深いとこは嫌だの文句ばっかり困った
だったらプールから上がったらいいのに・・・

と、まあ とっても楽しい二日間でしたキラキラ
でもさすがにBBQが二日間続くと胃とお腹がパンパンびっくり
かなり重量が増えちゃいました(*T▽T*)

明日は近所のテーマパークです音符

日記 | 投稿者 CHEEKY 21:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

宝くじ


今パソコンを開いたら、検索のトップのところに
宝くじ 当選』の文字がありました。
サマージャンボの発表が今日なのかな?
私は宝くじを買わないのですが
テニスを愛する方の中には買われた方もいらしゃるんでしょうねスマイル
もしかしたら当選した方もいる?????

宝くじ』と聞いたら必ずと言っていいほど皆さんされるんじゃないでしょうか
キラキラキラキラ当たったら何に使おうキラキラキラキラ  っていう妄想イシシ

私はというと、買わないくせに時々そういう妄想をします。
最後は旦那の 「買ってへんのに当たるわけないやん!
の一言で我に返ります冷や汗
でもでもホンノひと時でも 『ウハッ』って気持ちになれるんですよねへへへ

ちなみに、私の妄想は
 私の両親と住める二世帯住居をド~ンと建てて
 広~い庭にデッキを組んで休みの日にはデッキでBBQ音符
 家電や家具も思いっきりこだわって、車をデッカイのに買い替えて
 私の買い物用に可愛い軽自動車も買って・・・

言い出したらキリがない冷や汗(なんて欲深い・・・)

皆さんも妄想してみませんか~イシシピース
日記 | 投稿者 CHEEKY 16:40 | コメント(5)| トラックバック(0)

携帯電話


今日は朝から携帯の機種変をしに行った♪
Docomoのムーバを使っていたのですが
バッテリーの寿命が来ていたのでおもいきって☆(*^-^*)
数年前からSHを使い続けてるので今回も迷うことなく
SHにしようと思って、昨日パソコンで調べた結果
 携帯電話携帯電話携帯電話 SH702is 携帯電話携帯電話携帯電話 に決定しました~音符
SH702is
最近出たばっかりのようで、シンプルで評判もなかなかよかったので
いつもは悩みに悩む私ですが、すぐに決まりましたピース
あっ、ちなみに色はホワイトで~す☆(*^-^*)
メーカーは同じですが、新しくなった分
機能も増えていて使い方がイマイチ・・・
今日は一日取説と格闘です(〃´・ω・`)ゞ
デコメールとかできるらしいのでワクワクキラキラ
ちょっと若い子になった気分上
メール大好きなので、当分はメールが鳴るの楽しみだな~好き
日記 | 投稿者 CHEEKY 16:51 | コメント(5)| トラックバック(0)

ブログランキング!


さっきランキングを見たら、自分のブログが
ランキングに入ってた~目がハートキラキラ

音符音符音符83位音符音符音符

いつも私のブログを見て下さっている皆様
本当にありがとうございます(≧∪≦)
私事の日記ですが、これからも書いていくので
どうかよろしくお願いしま~すv(*'-^*)-☆


我が家のお盆休みの予定がほぼ決定しました上
今年は12日~16日までパパがお休みなので、

 12日 朝から私の歯医者 
     (その間、パパは子供達とプール)
     午後からはパパのご先祖様にご挨拶

 13日 私の実家のファミリーでBBQビール

 14日 100KING(これって全国? 
            100円で15分遊び放題ってやつ)

 15日 近くのテーマパーク(夜は花火もあるよピース)

 16日 まだ未定

いつもはあまり出かけない一家なんだけど、
今年は上の子が小学校に上がったということもあり
パパは大はりきりイシシ
きっと子供達にとって楽しい夏休みの思い出になるだろうなキラキラ
(親はちょっとしんどいかも冷や汗



日記 | 投稿者 CHEEKY 18:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

娘とデート♪


今日は下の子供が幼稚園の夏季保育に行って
上の子供と二人になる(*'ー'*)
サークルもないし、「どっか行きたいとこある?」って聞いたら
ショッピングに行きたいと言ったので、いつも行ってるスポットより
少し足をのばして車で1時間の所にあるショッピングモールに
行ってきましたハート
そこには美味しいランチのお店もあるので二人でランチも
してこようと思って、娘に話すと大喜びワハハ

ひたすら私の買い物に付き合ってもらって、ランチもおとなしく
食べてくれたので最後に、今娘が何よりはまっている
たまごっちのカードゲームをさせてあげた♪(*^o^*)
たまごっちのゲームにはまる前はラブベリ・・・
ラブベリは半年ほどで飽きられたのでもうあんまり
はまらない程度にさせようと思っている・・・
「ママ~、もうラブベリやめてたまごっちにするわ~」って
言われた時は『もう二度とゲームさせるか許せないエクスクラメーション・マーク』って思ったけど
ゲーム機の前を通る度に、すごくしたいのに何も言わず
我慢してる姿を見せられると、ついついさせてしまうやっちゃったぁ
でも週に一回!!

そうそう!昨日子供達を連れて図書館に行ってきたんですが
上の子は何回か連れてったことがあったのですが
下はまだ静かにできないので連れてってませんでした。
昨日はすごーく言い聞かせて連れて行きました。
そしたら、ちゃんと静かにできましたワハハ
いつまでも赤ちゃんのイメージが抜けなくて赤ちゃん扱いでしたが
もう言い聞かせたら解るお年頃になってたみたいで
ちょっと嬉しかった音符音符音符
本がいっぱいあって興奮したのか口が開いたまんま(〃´・ω・`)ゞ
そして今朝、パパより早く目覚めたボクちゃんが
パパに向かって言った言葉が
パパ!ボク昨日図書館行ってきたで!!』だった。
我が家では、パパは深夜帰宅なので子供と触れ合う時間がない。
それはいつものことで子供達も、
パパは仕事だからしかたないって解っている。
ボクちゃんにとってどうしてもパパに伝えたい出来事だったらしいナイス!
こんなに喜ぶなら、時々連れてってあげないとキラキラ
子供 | 投稿者 CHEEKY 19:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

体調管理


昨日は夕方からテニス仲間とテニスをしました。
4時の時点ではまだ暑かったけど、途中から風が出てきて
すごく涼しかった~♪
軽くストロークの練習をして、後は子供達に球出しして打たせて
あげてたので、ボレー特訓の成果はまた後日(*'ー'*)

そして今日・・・暑いまいったぁ
暑さのせいか、私の体調が悪かったのか
ちょっと動いただけで、めまいと吐き気・・・
目の前が白黒してきたので練習は1時間で終わりにしました
球出ししていただいてボレーの練習も少ししましたが
残念ながら土曜日の特訓の成果は出ませんでした(*T▽T*)
丁寧に教えていただいたのに、コーチ、ゴメンなさい悩んじゃう
次は頑張りますごめんなさい
この時期のテニスは体調管理をちゃんとしとかないと
タイヘンなことになっちゃうので、皆さんも気をつけて
楽しんで下さいね~(゚∇^*)⌒☆

あさってから下の子の幼稚園が本格的に夏休みに入るので
サークルの練習は今日を最後に9月までお休みします(´・ω・`)
これから子供を連れて図書館にいってきます急げ
テニス | 投稿者 CHEEKY 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレー特訓


朝、携帯の着信で目が覚めた・・・
「ママ~携帯鳴ってるで~!」(子供の方が先に起きてる冷や汗)
誰やろ~と思って出てみるとサークルの人からだった。
「少しボレーの練習しませんか?」ってお誘いの電話だったキラキラ
速攻で子供達に食べさせて、洗濯して、化粧して、お茶の用意して
1時間後、出発急げ
こんなに早く朝の用意できるもんなんや(〃⌒∇⌒)ゞ

約2時間ほど、みっちり球出ししていただいた♪
私のボレーは当ててるだけのような感じだった・・・
いつも「面の上で転がすように」って言われてるんだけど
うまくいかなかった・・・そのへんを今日は特訓してもらったイシシ
あと、ずっと力が入った状態だったのも
当たる瞬間にグリップをグッと握るということにも
意識してやってみた。
最初は意識し過ぎて、なかなかうまく当たらなかったけど
何球もだしてもらってるうちになんだかコツがつかめてきたガハハ
足の入り方も自然とリズムよくできるようになったような気がする音符
最後の方では自然とリズムが取れてきた!
こんな覚えの悪い私を根気良く熱心に教えてくれて
本当にありがたい(≧∪≦)神様のようだ~音符
早速、明日のテニス仲間とのテニスで実践できるかな~上
テニス | 投稿者 CHEEKY 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWラケットは今日も好調♪


今日も暑かったですが、サークルの練習に行ってきました♪
寝不足で、栄養不足で、本当にしんどかったけど
今はNEWラケットが試したくて仕方がなくて(〃´・ω・`)ゞ

RQ7様は今日も快調なテニスを演出してくれました(≧∪≦)
自分のレベルが上がったとかそんなふうには全く感じないのですが
なぜかホントにオーバーしない!
これは本当にラケットのお陰というしかないと思う。
ラケットって本当にそれぞれ特徴があるもんなんですね上
前に使ってたラケットよりウエイトが若干重くなってるので
まだおもいっきりは打ってないですが、普通のフォアとバックが
本当に快調♪そしてボレーが決まる決まるo(*^▽^*)o
7月28日の日記にも書きましたが、あまりお褒めいただいた
ことのない方から、今日は「うまいうまい!」のお言葉を
いただきました(≧∪≦)前回の「そうそう!」より嬉しかったです♪
という訳で、今日も満足いっぱいで帰ってきましたキラキラ

明日は一日実家でゆっくり休息して、日曜日はまたテニス仲間と
テニスしてきま~す♪きっと試合ができる~ワハハ

今日は暑いので(いつも暑いですが)夜は冷やし中華にしよ~♪(*^o^*)

テニス | 投稿者 CHEEKY 14:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

カブトムシ

昨日の夕方、私の母が会社帰りにやってきた。
普段はあまりうちには来ないのでどうしたのかと思い聞いてみると
会社の人にカブトムシをもらったので、一刻もはやく孫達に
見せたかったとのことで・・・子供達は大喜び♪
母は、何よりも孫命な人で、両親よりも孫を愛してくれてます。
本当にありがたいことで(≧∪≦)

そしてこちらがそのカブトムシ。名前は『トトちゃん』
トトちゃん(初めて画像を貼り付けてみました♪)

名前の由来は、夏の初めに、これまた母が子供達にホームセンターで
買ってくれたカブトムシがいて、それがアトラスオオカブトという
種類で子供達が『アトちゃん』と名付けていたので
今回もらったカブトに『トトちゃん』と名付けました(*'ー'*)

『アトちゃん』はこちらアトちゃん
三本角で8~9cmくらいの大きさで立派なカブト君です。
気性が荒いらしく、一緒のカゴでは飼わない方がいいそうなので
別々に飼ってます(´・ω・`)

本音を言わせてもらうと、ムシは大の苦手(*T▽T*)
カブトムシだろうが、クワガタであろうが
私にとったらムシはムシ・・・泣きそうなくらいツライですが
子供達が毎日よくお世話もして、可愛がっているので耐えています。
これから毎年ムシを飼うのかと思うとゾっとするけど
そのうち慣れてくるのかな~( ̄▽ ̄;)



日記 | 投稿者 CHEEKY 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

使ってみた!NEWラケット♪


今日も暑かったです・・・
でも、今日はNEWラケットを試せる日なので
頑張ってサークルの練習に行ってきました(*'ー'*)

使い心地、サイコ~!!!
RQS11と重さなどは似てますが、やはり私にはRQ7の方が合ってます。
フォア・バック・ボレー共に好調♪
今まで何でできへんかったん?って思うほどよくできたと思います。
ホームランすることもなく、うまく返せました。

先輩達の試合にも混ぜていただきました。
多少足は引っ張ってしまってましたが
何とか皆さんについて行けてたような気がします。
一応勝てたので、大満足な使い心地で帰ってきました(*^-^*)
本当にこのラケットに出会えてよかったわ~♪
もう当分買い換えることもないだろうから
RQ7ちゃんには末永くお世話にることになりそうです(*^▽^*)
これからもヨロシクね~RQ7様(≧∪≦)

テニス | 投稿者 CHEEKY 15:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

来た!NEWラケット♪


先日から何度か日記にも書きましたが、
やっとラケットを買いました(>▽<)
本当に悩みましたが、結局
YONEX NANO SPEED RQ7 POWER
にしました♪
新しい方がいいかな~と思ったりもしましたが
やはり使ってみて自分に合ってるなと思った方にしました。

早速、振動止めを付けて、グリップテープを巻いて
自分色に染めてみました(*^▽^*)
買い換えようと思ってから本当に時間がかかったので
手にした瞬間、心臓がバクバクしてました。
明日は下の子の幼稚園の夏季保育があるし
上の子はお留守番するって言ってくれてるし
少しだけ練習に行けそうなので、早速明日使える~♪
あ~、とっても幸せ気分(≧∪≦)
この暑さもどこかへ飛んでいってしまってます。
早く明日にならないかな~

とりあえず、今日は子供達が寝たら素振りをする予定の私です♪
テニス | 投稿者 CHEEKY 13:17 | コメント(2)| トラックバック(0)