tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CHEEKY-tennis テニスのことや日々の生活のこと、思ったことなど楽しく書き留めていこう・・・

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
SNSでの出会いはも…
フェイスブック 09/27 13:05
おっぱいマニアに大人…
おっぱい 09/22 12:47
主婦の方にぴったりの…
主婦 副業 09/21 12:25
空いた時間にお小遣い…
ライター募集 09/10 13:02
出会いを探すならモバ…
モバゲー 09/07 16:33
あなたのグリー知識は…
グリー 09/06 12:34
究極!あなたの露出狂…
露出 08/22 12:00
最近の記事
初試合
09/23 14:09
US OPEN
09/01 19:06
頑張れ!
08/31 20:47
久々のテニス
08/22 17:34
今日のテニス
08/12 20:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブログ


ブログを始めてもうすぐ1年半ほどになりますキラキラ
そんなに一生懸命もできていないので
実質1年半も続けてるという印象は自分でないのですが
一応よく続いてるな~って感心スマイル

先日、パパが 
「あっ、そうそう!僕、会社のホームページで
 ブログやってるから、暇あったらまた見といてよ上」 と言ったカエル

え~~~!
パパもブログやってたんやまいったぁエクスクラメーション・マーク

すごく口下手で、不器用で、パソコンもまともに使えないパパが
ブログって・・・しずく
会社のホームページで各課ごとのブログをやることに
なったらしく、各課から一人担当を決めることになって
パパの課ではパパが一番若いので必然的にそうなったそうです冷や汗

パパがブログなんて、私にしたらすごく意外なので早速拝見イシシ
結構長い文章で、日頃どんな仕事しているかとか
お客さんのこととかいっぱい書いてて
「へ~、こんなに喋れるんや」(喋ってませんが冷や汗
ってちょっとビックリエクスクラメーション・マーク

でも他の課の人のブログと比べてみると
やっぱりパソコン慣れしてないのが解る・・・
他の人は絵文字や画像なんかいれてすごく可愛くしてるのに
パパのは絵文字や顔文字もないし、改行するとこもおかしいし
うちのじーじのうったメールのようで冷や汗
でも忙しいのに時間作って、四苦八苦しながら
頑張ってる姿を想像したら、ちょっと可愛く思えてきました音符

ブログのこと教えてくれたパパには申し訳ないけど
私にブログのことはパパには内緒イシシ
だって絶対照れくさいもん照れちゃうへへへ

日記 | 投稿者 CHEEKY 20:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

寒くなりましたね


冬らしく寒くなってきましたね落ち葉急げ
コートでもベンチで順番待ちをしてる間はものすごく寒いですまいったぁ
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいねひよこ
私の住む地方では
もうインフルエンザで学級閉鎖の学校も出ているようですびっくり
今年は流行が早いのかな・・・
本当に気をつけないと悩んじゃう

しばらくパソコンに向かっていませんでしたはにわ
12月に幼稚園のお遊戯会がありますハート
それの衣装作りをやっておりました筋肉
毎年作るのですが、すごく凝っていて
素人の人ではタイヘンな作業ですしずく
縫い物なんて、苦手中の苦手なので本当に毎年苦労しますが
今回で幼稚園のお遊戯会も最後になるので
頑張って気合入れて作りましたピース

作業は丸3日。
3日間深夜までずっと座りっぱなし・・・
3日でできたのはいいのですが
疲れが取れるのに1週間かかりました冷や汗

作ってる間、お姉ちゃんがいっぱいお手伝いをしてくれて
パパも早く帰ってきてくれて私のサポートをしてくれて
衣装を作ってもらってる本人は
私の側で静かに遊んでくれて
時々「ママ大丈夫?」って声をかけてくれたり
出来上がった時は「ママありがとう!僕頑張って踊るわ!」って
嬉しそうに言ってくれたりハート
出来た翌日、疲れが溜まっていた私は夕方コタツでウトウト・・・
そしたら下の子が
「ママ疲れたやろ・・ゆっくり寝てな」って
頭をなでなでしてくれました照れちゃう
涙が出そうでしたがそのまま眠りに入らさせてもらいました冷や汗

これで毎年の憂鬱が終わったという嬉しさと
子供達の励ましと優しさ、
パパに助けてもらった有難さキラキラ
辛かったけどすごく皆の気持ちが嬉しくって
最高の気持ちでしたキラキラキラキラキラキラ

あとはお遊戯会本番音符
とっても楽しみです(>▽<)音符
日記 | 投稿者 CHEEKY 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

食品値上げ


ガソリンだけでなく、
とうとう本格的に食品も値上げになりましたねやっちゃったぁ
我が家では、車はちょい乗りなので燃費も悪く
ガソリン代の値上げは大打撃でしたお化け
その上、食品まで値上げされたらもうやってけません叫び
ニュースでは、値上げされる食品が紹介されたりしてますが
見ればよく買っている物ばかりではありませんか撃沈
1円でも安い物をと、苦労して考えて買い物してるのに
アッサリ 値上げ なんて
主婦の苦労を踏みにじる行為だわしずく

そう言えば、最近作るご飯の量がおかしい???
いや、いつもと同じ量で作ってるはずビミョー
でも私もパパも最近は食べる量が減ってきてるはずなのに
足りない・・・と思っていたら
最近、子供達がものすごす食べていることに気が付いたピカ
うちの子達はあんまり 「おなかすいた」って言わなかったのに
最近の口癖は 「おなかすいた~」 だ・・・
今まで以上に食べてるのに足りないらしいびっくり
食品値上げのこれからなのに
今まで以上に食費がかかるってこと~~~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

そういえばエクスクラメーション・マーク
マクドナルドが大好きなパパと子供達ハンバーガー
前は1700円以内で済んでたのに
最近は軽く2000円は越えてるよ・・・
マクドも値上がりしてたんだ下下下

収入の方も保険やなんやで減らされたトコなのに
ひどすぎる・・・
我が家は、さらに厳しい景気になりそうです( ̄ε ̄;)


日記 | 投稿者 CHEEKY 18:31 | コメント(7)| トラックバック(0)