tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CHEEKY-tennis テニスのことや日々の生活のこと、思ったことなど楽しく書き留めていこう・・・

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
SNSでの出会いはも…
フェイスブック 09/27 13:05
おっぱいマニアに大人…
おっぱい 09/22 12:47
主婦の方にぴったりの…
主婦 副業 09/21 12:25
空いた時間にお小遣い…
ライター募集 09/10 13:02
出会いを探すならモバ…
モバゲー 09/07 16:33
あなたのグリー知識は…
グリー 09/06 12:34
究極!あなたの露出狂…
露出 08/22 12:00
最近の記事
初試合
09/23 14:09
US OPEN
09/01 19:06
頑張れ!
08/31 20:47
久々のテニス
08/22 17:34
今日のテニス
08/12 20:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







はまってます


夕べは雨が降りました雨
突然の雷雷と共にいっぱい降りました。
お陰で今日は過ごしやすい一日になりました音符

最近はまってるのが  ↓これ!

NYチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキハート

私はチーズケーキが大好きハートハートハート
生クリームがダメなので、ケーキはもっぱらチーズケーキイシシ

近所のスーパーでたまたま出会って
普段ならプリンとかは買わないにですが
本当にたまたま魅かれて買ってみたら
超イケるキラキラ目がハートキラキラ

チーズケーキに目の無い方にはぜひお勧めしたいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
スーパーやコンビニで売ってると思います上
お値段は105円と安めで、プリンとかデザートのコーナーにあります。

興味のある方はぜひぜひお試し下さいませカエル
日記 | 投稿者 CHEEKY 17:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

『一日一善』


今日は下の子が午前中だけ幼稚園の夏季保育なので
上の子と二人。
暇なので、ちょっと足を延ばしてスポーツ用品店に行った急げ
別に目的はなかったんだけど
ちょっと気分転換にグリップテープの色を変えてみようと
思い、いつもはピンク系ですが白をチョイスラケット橙
ラケットの印象が変わって、すごく気分転換になりましたワハハピース
そして、SEAL品の中から7分丈のズボンを発見キラキラ
前から欲しかったんだけど 「ま、今のでもいいか」って
諦めていましたが、とってもリーズナブルになってたので
迷わずGETエクスクラメーション・マーク

いい買い物ができたので、気分はウハウハ音符
帰りにスーパーに買い物に寄って
晩御飯の買い物を済ませて、袋に詰めていると
ベビーカーをついた若い女の人が
いっぱい買い物をして帰るところでした。
まだやっと首の座ったくらいの赤ちゃんがいたら
こんな暑い中しょっちゅう買い物にも出ることもタイヘンだし
きっと何日分かまとめ買いしてるんだろうな
って思いながら見てたら、昔の自分を思い出して
すごくタイヘンだった事を思い出しました(´;ω;`)
さらに見てると、片手でベビーカーをついて、
もう片方で上と下にいっぱい荷物を乗せた買い物カートをついて
悪戦苦闘しながら少しずつ進んで
駐車場の車の所まで歩いていました。
ベビーカーもカートも重そうで
すごくタイヘンそうだったので、見ていられず
「カートおしましょうか?」って声をかけた筋肉
人見知りな私なのでちょっと勇気がいりましたが
その女の人は「すみません」と喜んでくれました(*^-^*)
そして車までカートをおしてあげましたにっこり
迷惑だったんじゃないかなって不安だったけど
その女の人は何度も「ありがとうございました。助かりました」
って言ってくれたので、ホッとしましたへへへ

人の役にたてて喜んでもらえたら
何だか私もすごく嬉しくて、とても気持ちが良かったです。

『一日一善』
って最近はあんまり耳にしないけど、いい事だなって思いました。
本当に昔の人はいいこと言うな~キラキラ
これからは『一日一善』を心がけるようにしようと思いましたワハハ
日記 | 投稿者 CHEEKY 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

サプライズ


昨日は午後から友達と 
   『たこ焼きパーティ』キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

いつも仲良くしてもらってる友達で、SちゃんCちゃんサークル

SちゃんCちゃんとは子供の幼稚園で知り合ってお友達になりました上
皆、上の子も下の子も同じ学年なのでとっても仲良し音符
いつしか、パパ達も仲良くなって
今では家族ぐるみでお付き合いをさせてもらってる
大切なお友達ハートハートハート

2ヶ月に一度ぐらいのペースでSちゃんのおうちに呼んでもらって
3家族で『○○パーティ』をしています音符
それで昨日は『たこ焼きパーティ』でした。

買出しも済ませて、約束の3時にSちゃんのおうちに行きました急げ
先にCちゃんが到着していたので
「遅くなってゴメンね~」ってお邪魔すると
部屋の中が暗くて 「あれっ」って思ってリビングのドアを
開けたら  HAPPY BIRTHDAY   の文字がびっくりエクスクラメーション・マーク
そして「おめでと~」ってクラッカーを鳴らしてくれたのですエクスクラメーション・マーク

サプライズで私のお誕生日パーティをしてくれたのでしたハート
Cちゃん一家は一足早く来て
皆で手作りバースディケーキまで作ってくれててキラキラ

状況が掴めた途端、感動のあまり涙が出てきました。
30年間生きてきてこんな感動した誕生日は初めてでした照れちゃう

何て素敵な友達に囲まれてるんだろう(>▽<)
本当にとっても素敵な誕生日になりました音符

昨日も書きましたが、私の周りにいる憧れてる女性っていうのが
まさにSちゃんCちゃん・・・やっぱり素敵目がハート

本当に素敵な一日になりましたキラキラ

日記 | 投稿者 CHEEKY 17:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

サヨナラ・・・20代


題名の通り、昨日で20代にサヨナラをしました(´;ω;`)

キラキラキラキラキラキラ今日は30歳の誕生日キラキラキラキラキラキラ
         (キラキラマークを使っていいものかどうか・・・)

今日から30代に突入です叫び
プロフィールも30代に変更しなくっちゃ下

今は、20代→30代になったという戸惑いが大きくて
ちょっと切ない気持ちですが
20代の頃は、30代の女性に憧れを抱いていましたにっこり
「この人みたいになりたい」って思うのはだいたい30代の女性。
自分とほとんど同じ世代なのに
しっかりしていて、考え方も大人で、どこか余裕があって
私の周りにはそんな友達がいっぱいいるので
私も皆のように素敵な女の人になりたいっていう
憧れがありました。
これからは私も30代女性ピース
ボケ~っとしてたらアカンな~冷や汗

これからは、素敵な30代主婦として
楽しくブログを書いていけたらなって思ってるので
また覗いてみて下さいね音符
これからもヨロシクお願いしますハート
日記 | 投稿者 CHEEKY 13:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

暑いです


今日は約2週間ぶりのテニスに行ってきましたフォアハンドg
子供達には少しの間お留守番をお願いして。

ま~、本当にコートは暑いまいったぁ
年々最高気温が上がってる気がする・・・
このままでは本当に地球が危ないどーしよー
そんなことも考えつつ、今日は二つゲームをしてきましたラケット橙テニスボール

集中するのに精一杯で頭が回らない状態まいったぁ
あれこれ考えることができなかったので
来たボールをとにかくしっかり返すことに専念テニスボール
負けてしまいましたが結構自分で納得のできる内容でしたガハハ

テニスを始めてもう2年・・・
そろそろ初級初心者マークからレベルアップしなくては冷や汗
この夏が終わったら、レベルアップに向けて必死で練習しようパンチ


話は変わって、
大好きなイバノビッチが着々と順位を上げてきてるので
私としては、テニスの情報から目が離せない゜+.(・∀・).+゜。.
もっとテレビでテニス放送してほしいな~悩んじゃう
日々いろんな大会が行われてるというのに
ウインブルドンと東レしか見れないなんで残酷過ぎるやっちゃったぁ
我が家ではパソコンでニュースをチェックするしかできないんです下
いつか民放でももっと多くの大会が放送されるといいな~。
テレビ局のエライ人~~~、お願い!(。>0<。)
テニス | 投稿者 CHEEKY 19:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

バレーボール


子供達も二階に上がり、一人でゆっくりテレビでもと
思ってテレビをつけたらバレーボールの試合がやっていたピカ

中学の時からバレーボールが好きで、高校では部活もバレーに入り
(すぐに辞めてしまいましたが冷や汗
テレビでもよく見ていたのですが
高校3年生でバンドを始めてからはそっちに夢中で
いつしかバレーとは無縁になってしまい
今日まで触れることもなく、見かけることもなく来ていたので
すごく久しぶりの観戦ですひよこ2

テレビをつけたら日本が2セット取って
3セットの途中からで、多治見選手が出てきた所でした。
昔見ていた時にも出てた多治見選手が出てる~びっくり
え~もうあれから何年???
当時は若手選手だったのが今ではもうベテラン選手キラキラ
今でも現役で頑張ってるんだ~って
ちょっと嬉しくなって見入っていましたワハハ

本当にゲームの終盤でほんのちょっとしか見れませんでしたが
サーブのミスは無いし、アタックもブロックも決まってるし
相手の決めのアタックもちゃんとレシーブできてるし
すごく鳥肌立てながらの観戦でした目がハート
気が付けば、一人で
「うま~い!」と叫んでしまってました・・・
はずかしっ(≧∪≦)

今の女子バレってこんな面白いんだ~キラキラ
久しぶりにバレーボールにはまちゃいそうですイシシピース

あまりにも興奮し過ぎて本日二度目の登場でしたm(*- -*)m
テレビ | 投稿者 CHEEKY 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆さんお元気ですか?


夏休みも約半分過ぎました・・・
普段と違う生活が続くとどうも体調がよくありません困った
1週間ほど前から頭痛がしずく
テニスもできないし、一日中子供達の大声に耐える日々。
買い物に出ても時々フラフラ・・・夏バテかな冷や汗
あと半分、なんとか乗り切らなければビミョーしずく

今日は近所のショッピングセンターの中のお店が
リニューアルオープンなので行ってみた車急げ
すご~く私好みの雑貨屋さんが入っていたハート

めっちゃうれしい~~~目がハート

この手の雑貨屋さんは、ちょっと足を伸ばさないとなかったので
こんな近所にできて本当に嬉しい音符音符音符
毎日でも行けるイシシ音符
私がのんびり雑貨を見ている間、
横におもちゃ屋さんもできていたので
子供達はおもちゃ屋さんで、おもちゃ観賞にっこり

私が満喫しておもちゃ屋に入ると
目を輝かせた子供達が私に気付き
「あっ、ママエクスクラメーション・マークこれ買って上上上」と近寄って来た。
見ると、テレビに繋いで遊ぶテレビゲームだった。

Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ バトル体感かめはめ波2
~オッス おめぇ悟空 天下一武道会~


これは以前から、おもちゃ屋に行くたびに欲しがっていた物で
値段が7000円ぐらいするのは知ってたので
「こんな高いおもちゃ買えるわけないやろ!」って
軽くあしらおうとしたら
オープニングセールで、なんと2980円びっくり
安いキラキラキラキラキラキラ
夏休みはどこにも連れて行ってあげてないし
近所に友達もいないのでいつも二人で可哀想だし
ま、これくらいなら買ってあげるかナイス!

帰って試しにやってみたらこれが大人でも結構面白い目がハート
Wiiのような感じで、でもコントローラをぶつけてしまったり
っていう心配もないので子供でも安心!

これでおとなしくしててね冷や汗
(でも一日1時間までよエクスクラメーション・マーク


日記 | 投稿者 CHEEKY 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は不完全燃焼


なんだかあっと言う間に8月ですね晴れ

今日は下の子供が幼稚園の夏季保育に行ったので
お姉ちゃんにお留守番をお願いして
かなり久しぶりにサークルに行って練習してきました音符
今年の夏はずっと涼しい日が続いてたので、
今日は久しぶりに行って撃沈撃沈

暑過ぎる~~!!


まぁ、これで本来の暑さなんでしょうが
鈍ってた私の体には強すぎる衝撃でした叫び

まずはミニラリーで体を慣らしました。
これはまあボチボチ・・・
ストロークもボレーも全部不完全燃焼無言
暑さのせいにしてはいけないと思うのですが
なかなか集中できないやっちゃったぁ
11時半までしかできなかったので
もやもやが残った練習となりました下

8月の後半は、幼稚園の夏季保育が結構あるので
それまではまたお休みです。
夏休みの思い出作りに専念したいと思いますワハハ音符



テニス | 投稿者 CHEEKY 18:28 | コメント(2)| トラックバック(0)