tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CHEEKY-tennis テニスのことや日々の生活のこと、思ったことなど楽しく書き留めていこう・・・

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
SNSでの出会いはも…
フェイスブック 09/27 13:05
おっぱいマニアに大人…
おっぱい 09/22 12:47
主婦の方にぴったりの…
主婦 副業 09/21 12:25
空いた時間にお小遣い…
ライター募集 09/10 13:02
出会いを探すならモバ…
モバゲー 09/07 16:33
あなたのグリー知識は…
グリー 09/06 12:34
究極!あなたの露出狂…
露出 08/22 12:00
最近の記事
初試合
09/23 14:09
US OPEN
09/01 19:06
頑張れ!
08/31 20:47
久々のテニス
08/22 17:34
今日のテニス
08/12 20:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







『ポチッ』と・・・


昨日 『ポチッ』 と、おしちゃいましたパソコン

パソコンで、 『注文する』 ボタンをイシシピース

NEWラケットラケット黒 ゲットだぜ~キラキラキラキラキラキラ(ポケモン風に)

すご~く すご~く悩んでましたはにわ
サブ相棒ラケット青が誕生したものの
やっぱり軽すぎて、手首を痛めてしまったので
しばらく使ってなかったんです汗

メイン相棒ラケット橙で調子よくいってるんですが
2時間を越えてくるとやはり疲れるので、メイン相棒ラケット橙は練習用に
そしてゲーム用に少しだけ軽めのNEWラケット黒
先日友達とテニスをした時に一人の友達が使ってるのを少し拝借。
なかなか鋭い打球とコントロール目がハート
前々から候補に挙がっていたので、迷わず 『ポチッ』

本当は購入するつもりはなかったんですビックリマーク
しかし、先日の出来事により私の気持ちは大きく変わったのです冷や汗

先日、私にとって大きくショックな出来事がありました下降
7月7日は、10回目の結婚記念日だったんです・・・
結婚する時に、パパと約束しました。
「10回目の結婚記念日は、
 子供もきっと学校に行ってる頃だろうから
 仕事は休みを取って、二人で過ごそう」
 と・・・

その約束はもちろんパパも私もちゃんと覚えてました。
私は、予定を入れず、テニスもお休みするつもりで
待ちに待った結婚記念日を迎えるつもりでした。

しかしビックリマーク
土曜日の夜に、「明後日の記念日はどこに行く?」 と言う問いかけに
「明日休みやからどっか行こうよ」 と言った。
いやいや待ってくれ!
日曜日は休みだし、どこか行くのもいいよ。家族4人で・・・
そうじゃなくて、10年前に二人で過ごそうと言った約束はクエスチョン・マーク

「仕事やから・・・」と彼は言った。
仕事なら仕事でいいんです。
「結婚記念日、仕事入ったからまた別の日でもいいかなぁ?」とか
そういう一言があれば、それで全然OKなのに
私が聞くまでその話題には触れず、
私があの約束を忘れていれば幸いと言わんばかりのこの態度許せない
10年前からわかっていたこの記念日。
休日出勤ばかりなので、代休は腐るほど余ってる。
休みを取ろうと思えば取れるはず。
一生に一度の日に、彼は仕事を選んだ・・・
一生に一度の10周年記念を平気で踏みにじった傷心
これは私にとって大きな出来事です下降下降下降

長々と愚痴ってしまいましたが、
この出来事が私の繊細(?)な心を、悪へと変化させたのですイシシ
この傷心を癒すには、このショックを我慢するには
何か自分への慰めの品が必要キラキラ

ってことで、今回の 『ポチッ』 とになったという事態です。

私のたわ言に付き合って下さった皆さん
どうもありがとうございましたm(*- -*)m
ちょっとスッキリです上昇上昇上昇

NEWラケット黒の到着が楽しみです音符音符音符



 P.S 女はこうやってどんどん強くなっていくんだと実感しました・・・

     
日記 | 投稿者 CHEEKY 19:18 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。 さっそくお邪魔します。

なんか。。。実は仲良しなんですね~。 ご夫婦・・・。
うちは10年目の記念日も、気付かないまま過ぎていました(笑)
ラケット、いいじゃないですか。
いいなぁ NEWラケ。 
思えば私も3ヶ月前に買ったばかりですが、
NEWラケはいつでも欲しいです。
投稿者 ひらめ 2008/07/17 20:00
こんにちは!

女はいつでも 輝いていたいですからね。
男のフォローが大切ですよね。
記念日という大切な日を 男も大切に思ってくれていたんだ、という気持ちが欲しいですね。
投稿者 メロンパン奈 2008/07/17 20:24
こんばんは♪
あらら~・・ パパさんたら。。
家族の基本は 夫婦ですからねぇ。
いつまでも仲良く過ごしてくださ~い!

・・・もちろん、請求はパパさん行きですよね~(≧▽≦)
投稿者 マダムお蝶 2008/07/17 21:18
こんばんは。ブログの内容を見ていて、
旦那さんん、休日まで出勤して仕事をやる方って、凄いと思いました。
私はそんなにがんばらないほうなので・・・。

明日は連れの誕生日。
デモ残念なことに、明日は仕事で帰りは2時くらいです。。。
プレゼントは買ってきました!明日の朝、渡します!
投稿者 エンジェル 2008/07/18 01:25
ひらめさん、こんにちは☆
遊びに来てくれて嬉しいです(>▽<)
10年目、気付かずに過ごしてしまったんですね!
もう今から請求するのは無理ですか(^ω^)?
3ヶ月前にラケット新調されたってことは
今頃は慣れてきていい感じの頃でしょうか?
私も早くNEWラケに馴染みたいです♪
投稿者 CHEEKY 2008/07/18 14:29
メロンパン奈さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます(*^-^*)
そうそう、そうなんです!
別に一緒に出掛けたいとかプレゼントが欲しいとかじゃなく
気持ちが欲しかっただけなんです~。
それさえあれば女はきっと輝いていられると思うんです。
メロンパン奈さんの言葉にウルッときました(´;ω;`)
投稿者 CHEEKY 2008/07/18 14:33
マダムお蝶さん、こんにちは☆
ホントに、パパったらって感じです・・・
パパには請求しても支払う能力がないので
もちろん私のヘソクリ(^ω^)
夫婦が仲良くないと家族もうまくいかないですよね!
子供達の為にも仲良くしないと☆(*^-^*)
ありがとうございます♪
投稿者 CHEEKY 2008/07/18 14:38
エンジェルさん、こんにちは☆
頑張ってくれてると言えばそうなんですが・・・
うちのパパは取り憑かれてる感じですよ( ̄▽ ̄;)ゞ
奥様のお誕生日、オメデトウございます♪
当日にプレゼント渡せないのは残念ですが
『奥さんの誕生日』『何かしてあげたい』この気持ちがあれば
奥様はきっと幸せなはず!
お仕事、無理しないで頑張って下さいね~
投稿者 CHEEKY 2008/07/18 14:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: